!!feeble cat is mad with joy!!⌒+゜*その夜、弱虫な猫は狂喜した⌒+゜*基地・梅花中心に愛でてます。 可愛い・同人的発言ありますので苦手な方はバックお願いします。 2005年6月23日開設'v`*

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2007-05.25 Fri神様よりキミを信じる[未分類]

Time[21:48] Comment[4] Trackback[0]
こんばんはー。
テスト期間なのでそろそろ更新止まると思いますが
たまに吐き出したいときは更新します^^待

今日おかしばれて呼び出しくらった{チーン
月曜また指導あるてー。たりぃー。
いいもんねー友達もあいつも一緒だもん(^ω^)
これでさらに先生に嫌われたわwww

今日のおんばとベリーでる!!
オンエアでもオフエアでもまず
オシャレの服に注目しとこうじゃないか←

......more
スポンサーサイト
  

2007-05.21 Mon沢山の涙はあなたを想う切ない恋心[未分類]

Time[20:50] Comment[0] Trackback[0]
うはー連続更新w快挙!
はんだか最近あめててすいません・・
また明日から学校だ!家庭訪問orz

っつっても書くことなーい★
あ、情報遅いですがマンスリー買いました?
愚連隊^^^^あんなに特集されてていいのかw
恥ずかしながらせしたのオールバックはたぶん
はじめて見ました!
お、お似合いでござす(^ω^)
最近ファン団子がガンガン放送しない!!これは大問題だぜ★
再放送ばっかじゃ駄目だて!←
個人的な問題だけどww
地方ってこーいうところが不便だなあ・・

......more
  

2007-05.20 Sunそんな顔しないで 笑う君が見たいだけ[未分類]

Time[23:29] Comment[0] Trackback[0]
体育祭でした!疲れたー。

イキリさん髪型変わりすぎwww
どっちも似合ってるよ(^ω^)
服装は前のほうが好き。
裏原っぽかったときの。
石田さんは引くほどオシャレだよ。
てかオンバトの予告普通に見逃した(チーン
ベリー・・・!!
なにやってんだ自分。

最近短文でごめんなさーいー^^

......more
  

2007-05.18 Fri「今日もあなたが好きでした」[未分類]

Time[20:39] Comment[0] Trackback[0]
明日体育祭だー。がんばろ。
こんな張り切ったの初めてかもしれないー★!
最近学校が楽しくて仕方ないです。
教室の中だとずっと笑ってられるし、騒いでられるし。
この前授業中に携帯鳴ったww死んだwww
てかお菓子交換楽しす(・∀・)
でも部活は大嫌い。テニスは好きなんだけど。

今週からオン/バト楽しみですー!
ベリーが^^^^金時が^^^^

キューミリのライブ行きたい・・
  

2007-04.29 Sun脳味噌 常に震わせて 荒々と運命にそむく[未分類]

Time[20:21] Comment[0] Trackback[0]
オンバト休止とかありえん!こたーー!
ってかそのうち金時豆でるみたい^^
しかもオンエアらしい?ネタバレ?ぶ
あなたは信じますか?待
うーん∞なかったから話題ないやw

下は愚痴やら。あっ自分に対しての。......more
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。